SSブログ

ヤマノススメ サードシーズン 第7話 働かざるもの、登るべからず!? [アニメ]

 TVアニメ「ヤマノススメ サードシーズン 第7話 働かざるもの、登るべからず!?」を、見ました。ひなたからの誘いを断り、土日ともアルバイトの予定を入れていたあおいは、仕事にも慣れ、学校とは別人のような接客で頑張っていた。一方、一人で池袋へ出掛けたひなたは……。

 今回は、みんなバラバラで、一人というのが、ポイントかな……。アルバイトでは、幼い女の子が一人で買いに来たエピソードが印象的でした。消費税あるあるって感じですが、確かに外税は、わかりづらいですね。ケーキのうんちくもここなのエピソードと絡めて、いい話になっていましたし、アルバイトの話で、別な作品ができそうな雰囲気も感じました。あと、いつになく寂しそうなひなたの描写も見どころかな……。

20180816b.jpg


ヤマノススメ 15 (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ 15 (アース・スターコミックス)

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2018/03/12
  • メディア: Kindle版



ヤマノススメ サードシーズン あおい 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ヤマノススメ サードシーズン あおい 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヤマノススメ おもいでプレゼント あおい ぷちこれ!アクリルキーホルダー

ヤマノススメ おもいでプレゼント あおい ぷちこれ!アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: アズメーカー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヤマノススメ サードシーズン 第1巻 [Blu-ray]

ヤマノススメ サードシーズン 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: スマイラルアニメーション
  • メディア: Blu-ray



ヤマノススメ サードシーズン マウスパッド

ヤマノススメ サードシーズン マウスパッド

  • 出版社/メーカー: flagments
  • メディア:








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2681.html



 

nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。