SSブログ

すのはら荘の管理人さん 第7話 お化け/宿題/まっさーじ [アニメ]

 TVアニメ「すのはら荘の管理人さん 第7話 お化け/宿題/まっさーじ」を、見ました。ある日、心霊番組に怯える柚子にあきれる亜樹だが、その夜、誰もいないはずの隣から奇妙な物音が聞こえて来て……。

 元々、スキンシップの多いストーリー展開ですが、亜樹の他は、女の子ばかりで、しかも無防備に色気を出しているせいか、エロさが目立ちますね。亜樹の年齢設定が低く、男と見られていないせいもありますが、マッサージのエピソードとか、結構、際どいかも……。特に、彩花のリアクションが意外というか、笑顔の仮面が取れそうな勢いでしたし、興味深いシーンでした。

20180817.jpg





すのはら荘の管理人さん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/06/22
  • メディア: Kindle版






Bitter Sweet Harmony/知らない気持ち (すのはら盤)

Bitter Sweet Harmony/知らない気持ち (すのはら盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: CD



そんなの僕じゃない。

そんなの僕じゃない。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: CD



すのはら荘の管理人さん 2巻 とらのあな特典A3タペストリー

すのはら荘の管理人さん 2巻 とらのあな特典A3タペストリー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2682.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。