SSブログ

はるかなレシーブ 第7話 もう友達でしょ [アニメ]

 TVアニメ「はるかなレシーブ 第7話 もう友達でしょ」を、見ました。ビーチバレーのアイドルになりたいという理由で、入部を希望してきたあかりに戸惑うはるかたちだが……。

 新キャラのあかりは、意外に切実な悩みを抱えていたようですが、ツンデレっぽい可愛さがありますね。水着のエロさは、はるかにも負けていませんし、ローカルCMも中毒性のありそうなラブリーさで、かなりポイント高いと思います。ビーチバレー絡みでは、部に昇格の人数合わせ以外には期待されていないようで、ちょっと、残念ですね。

20180820.jpg








TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD



はるかなレシーブ クリアファイル

はるかなレシーブ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大城あかり

はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大城あかり

  • 出版社/メーカー: ホビーストック(Hobby stock)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はるかなレシーブ コミック 1-5巻セット

はるかなレシーブ コミック 1-5巻セット

  • 作者: 如意自在
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/04/12
  • メディア: コミック





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2685.html



 

nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。