SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第7話 砂糖少女の原材料 [アニメ]

 TVアニメ「ハッピーシュガーライフ 第7話 砂糖少女の原材料」を、見ました。友人として力になりたいというしょうこを、自宅に連れて行くさとうだが、家の前で、異臭の通報により捜索している警官と遭遇して……。

 一応、この世界でも警察は存在しているようですね。教師の推理通りならアウトでしたが、さすがに、そこまで無防備ではなかったようで、当面、しおとの生活は維持できそうですし、無駄に犠牲者が出なくて良かったと見るべきでしょうか……。それにしても、伯母も強烈なキャラですね。一緒に暮らしていれば、精神崩壊するのも理解できます。

20180828.jpg








SWEET HURT(期間生産限定盤)(DVD付)

SWEET HURT(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD



ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2693.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。