SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し [アニメ]

 TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し」を、見ました。ある日、嫁探しに訪れた黒龍神、龍雅玄士郎に、幽奈が見初められ、浚われてしまう……。

 幽霊が嫁って、ツッコミどころ満載の展開ですが、神なら何でもありか……。とりあえず、定番のコスプレショーが見どころかな……。珍しく、1話で収まりきれないエピソードですが、そこまで引っ張る内容かは微妙ですね。

20180829.jpg


『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈

『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆらぎ荘の幽奈さん 雨野狭霧

ゆらぎ荘の幽奈さん 雨野狭霧

  • 出版社/メーカー: キャラアニ(chara-ani)
  • メディア: おもちゃ&ホビー















ゆらぎ荘の幽奈さん ブックスタイルスマホケース Lサイズ (湯ノ花幽奈)

ゆらぎ荘の幽奈さん ブックスタイルスマホケース Lサイズ (湯ノ花幽奈)

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント(License Agent)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2694.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。