SSブログ

2018年7月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 約2日間の停電期間、大半はラジオを聴いていました。電気がないと、ネットはもちろん、TVや電子書籍は見られませんし、ゲームも出来ず、乾電池で動くラジオくらいしか使えませんね。そんな事もあり、電池で動くものを探してみたところ、ワンセグテレビがありました。画質が悪いので、発売当初は無視していましたが、買ってみようかと思います。
 さて、TVアニメの方は、全体的に結末が期待できそうな雰囲気はありませんが、とりあえず、納得の行く終わり方になる事を願っています。

20180909.jpg
※「ISLAND #10」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇ISLAND #10
 箱庭世界からの脱出…。暗い過去は少し理解できたけど、謎だらけで全体像が見えない。

◇ヤマノススメ サードシーズン #10
 親友関係に暗雲…。親友関係の嫉妬という感じかな。個性が逆のような気もするけど…。

◇七星のスバル #9
 昔のメンバー招集…。色恋沙汰でギクシャクした雰囲気だけど、大団円も垣間見えて…。

◇百錬の覇王と聖約の戦乙女 #9
 北欧神話絡み…。情報だけで実現できるのは有能だと思う。ただ、説得力が乏しい…。

◇京都寺町三条のホームズ #8
 浮気のアリバイ崩し…。骨董品絡みの推理なら斬新だけど、探偵ネタだけでは物足りない。





ISLAND - PSVita

ISLAND - PSVita

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game



ISLAND 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - PS4

ISLAND 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付 - PS4

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2705.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。