SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第9話 融解レイン [アニメ]

 TVアニメ「ハッピーシュガーライフ 第9話 融解レイン」を、見ました。しおを探している少年を街から遠ざける為、三星の協力を得て、計画を立てるさとうだが……。

 ついに決定的瞬間を目撃してしまいました。さとうの願いを考えると、完全犯罪的な計画性が必要になると思いますが、これは、明るみに出ないほうがおかしいような言動ですね。ラブリーな言動のしおと、それに翻弄されるさとうの甘い関係を見ている分には、微笑ましい作品なだけに、ギャップの激しさがありますし、かなり心が揺り動かされます。

20180911.jpg









ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

ワンルームシュガーライフ/なんとかなるくない?/愛の歌なんて(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



SWEET HURT(期間生産限定盤)(DVD付)

SWEET HURT(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD






ハッピーシュガーライフ マグカップ

ハッピーシュガーライフ マグカップ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア:



ハッピーシュガーライフ 缶バッジ 神戸しお

ハッピーシュガーライフ 缶バッジ 神戸しお

  • 出版社/メーカー: アズメーカー
  • メディア:




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2707.html



 

nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。