SSブログ

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 全9話 [アニメ]

 TVアニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ 全9話」を、見ました。ボロアパートに住むフリーターの壮介は、上の階に住む駆け出しの舞台女優、砂生が、天井を突き破り、落ちて来た事が切っ掛けで、管理人、由紀を巻き込んでの奇妙な同居生活が始まるが……。

 かなり無理のあるシチュエーションですが、清々しい程、本能的な言動の主人公と積極的で、エロさ満点のヒロイン陣の三角関係が見どころかな……。ハーレム要素のあるエッチな言動で繋がった関係性が気になりますね。

20180916.jpg




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2712.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。