SSブログ

2018年7月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 一週間程前に、デスクトップパソコンを購入しました。NECの一体型で、20万の出費。それで、壊れた方は、捨てようと思いましたが、よく考えると、テレビとか内臓BDに、23型液晶、COREi7搭載と、スペックが古いわけではありませんし、HDDを取り換えれば済むことなので、復旧させようかと思っています。ただ、PCの保有3台となり、置き場所の問題に直面しそうですが……。
 TVアニメの方は、結末に向けた盛り上がりで、かなり続きが気になっています。期待度が低いのと、強引な展開による設定の歪み等で、素直に喜べない部分もありますが、とりあえず、うまくまとめて欲しいですね。

20180917.jpg
※「ISLAND #11」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇ISLAND #11
 過去をリプレイ…。解決法が明確なイベントを淡々と進めた感じ。意外な盲点に困惑…。

◇七星のスバル #10
 三角関係でブラック化…。悪の組織の動きが気になる。仲間割れしてる場合では無いかと。

◇百錬の覇王と聖約の戦乙女 #10
 意表を付かれ窮地に…。戦略は良くても超人は厄介か…。ラスボスにしては、物足りない。

◇京都寺町三条のホームズ #9
 年越しパーティー…。上流階級っぽい催し…。推理ものとしては馴染むけど、違和感が…。


TVアニメ「ISLAND」オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ「ISLAND」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD



永遠のひとつ(初回限定盤)

永遠のひとつ(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD






ISLAND - PS4

ISLAND - PS4

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2713.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。