SSブログ

ヤマノススメ サードシーズン 第13話 [終] 秘密だよ? [アニメ]

 TVアニメ「ヤマノススメ サードシーズン 第13話 [終] 秘密だよ?」を、見ました。来週、ひなたの誕生日だと気づいたあおいは、サプライズパーティーの計画を立てるが……。

 お互いに一緒にいて楽しいのが友達…という定義に納得しました。ひなたの考え方には、何かと癒されますね。嘘の付けないあおいの性格が際立ったサプライズのエピソードには、微笑ましさがあります。最終話は、富士登山のリベンジと思っていましたので、ちょっと残念ですが、いい話でした。

20180927.jpg


ヤマノススメ サードシーズン あおい 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ヤマノススメ サードシーズン あおい 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヤマノススメ サードシーズン A2カレンダー

ヤマノススメ サードシーズン A2カレンダー

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヤマノススメ サードシーズン 缶バッジセット A

ヤマノススメ サードシーズン 缶バッジセット A

  • 出版社/メーカー: ホビーストック
  • メディア: おもちゃ&ホビー






地平線ストライド

地平線ストライド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スマイラルレコード
  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: CD



色違いの翼

色違いの翼

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スマイラルレコード
  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2723.html



 

nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。