SSブログ

2018年10月スタートのTVアニメ事情 パート1 [アニメ]

 三連休は、後回しにしていた部屋の片付けをして、収納スペースを確保。とりあえず、さっぱりしました。
 TVアニメの方は、新番組のチェックが、だいたい終わりました。日常コメディ系がやや不作のようにも思えますが、その分、恋愛ものやファンタジー系が豊富で、全体的には、視聴本数も増え、続きが気になるタイプの作品も多く、かなり期待できそうですね。

20181009.jpg
※「SSSS.GRIDMAN #1」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇SSSS.GRIDMAN #1
 ロボット始動…。記憶喪失が流行ってる? 面倒見の良い彼女とノリの良い友人に好感。

◇あかねさす少女 #1
 異世界、妖魔もの…。パラレルワールドの自分は興味深いけど、退屈な展開。期待薄…。

◇転生したらスライムだった件 #1
 最強スライムの誕生…。なぜスライムって思ったけど、チート能力の大盛で意外性が…。

◇やがて君になる #1
 同性に初恋…。ガチのユリ系かな…。両想いかは微妙だけど、目が離せない感じ…。

◇うちのメイドがウザすぎる! #1
 ロリコンvs幼女…。キャラは可愛いけど、ギャグで押してる感じなので、ネタしだい…。

◇色づく世界の明日から
 魔法使いの修行で過去へ…。強引な運命の恋愛もの? 美人だけと冴えないヒロインが微妙。






youthful beautiful(通常盤)(CD only)

youthful beautiful(通常盤)(CD only)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2733.html


 

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。