SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話 青春はパラドックス [アニメ]

 TVアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話 青春はパラドックス」を、見ました。仕事で忙しい麻衣との久しぶりのデートに喜ぶ咲太だが、繁華街で不穏な行動をしている理央を見かけて……。

 新キャラ、牧之原翔子のエピソードだと思っていましたので、ちょっとフェイントでしたが、貴重な相談相手、双葉理央の思春期症候群絡みのエピソード。ここまで、シュレディンガーの猫、ラプラスの悪魔と、物理絡みの設定で、ミステリアスな現象を描いていますが、今回は、パラドックス。かなり興味深い内容ですし、続きが楽しみですね。キャラクターは、本妻と言えそうな麻衣の魅力がダントツかな……。

20181117.jpg


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない マグカップ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない マグカップ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー
  • メディア:



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない"私のこと、見えてる?" 手帳型スマートフォンケース

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス(ASCII MEDIA WORKS)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/04/24
  • メディア: Kindle版






君のせい(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

君のせい(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD



不可思議のカルテ

不可思議のカルテ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2776.html



 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。