SSブログ

2018年10月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 今週に入り、ようやく初雪が降りました。観測史上最も遅い記録だとか……。雪の季節到来で、週末は、冬支度で忙しくなりそうです。
 TVアニメの方は、万策尽きた作品もありますが、全体的に、急展開やサービス回で、見どころが多くなっていますね。

20181122.jpg
※「転生したらスライムだった件 #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇転生したらスライムだった件 #7
 精霊の暴走…。無敵スライムというか、生体構造が謎過ぎる。捕食ですべて解決できそう。

◇アニマエール! #6
 料理研の依頼…。試食会サプライズで、大食い大会っぽい展開に…。飯テロという気も…。

◇やがて君になる #7
 封印する恋心…。恋する生徒会長は可愛いけど、軽く受け流すSなヒロインの言動に魅力。

◇色づく世界の明日から #7
 色を無くした理由を模索…。部活動は楽しそうだけど、相変わらずヒロインの影が薄い。

◇うちのメイドがウザすぎる! #7
 メイド解雇…。計算通りのチョロイン…。餌付けがポイントだけど、駆け引きが面白い。

◇RELEASE THE SPYCE #6
 生き別れの友人と再会…。キャラは悪くないけど、魅力はいまいち。斬新さが足りない。

◇メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 - #6
 夢の街に…。瓶の妖精のしゃべり方が好き。メルヘン度アップで、ハートフル展開に期待。











TVアニメ『転生したらスライムだった件』OP主題歌「Nameless story」 (通常盤) (特典なし)

TVアニメ『転生したらスライムだった件』OP主題歌「Nameless story」 (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD



TVアニメ『転生したらスライムだった件』ED主題歌「Another colony」 (特典なし)

TVアニメ『転生したらスライムだった件』ED主題歌「Another colony」 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: CD







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2782.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。