SSブログ

2018年10月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 師走という実感が全くありませんが、仕事の方は、週休1日に、連日の深夜残業と、目が回るような忙しさです。
 TVアニメの方は、ややシリアスな展開が多くなり、キャラの魅力とか、見どころが少な目ですね。キャラは出尽くした感じですし、あとは、サービス回に期待したいところです。

20181208.jpg
※「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #7
 同人誌対決…。作画崩壊もあり、キャラの魅力が絶望的。設定も斬新さ不足。色々と残念。

◇メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 - #8
 鳥族の街、歌劇スター…。シンデレラストーリーっぽいけど、キャラの魅力はいまいち。

◇転生したらスライムだった件 #9
 鬼族の襲撃…。敵の戦意喪失には十分なスペックかと。味方として取り込む展開に好感。

◇やがて君になる #9
 体育祭…。ユリ展開が過熱して、エロ要素が強くなってきた感じ。目が離せられない…。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



Secret Story アニメコラボ盤

Secret Story アニメコラボ盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Stand-Up! Records
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: CD



I WANT TO GROW 【コラボ盤】

I WANT TO GROW 【コラボ盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2018/11/27
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2798.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。