SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話 俺に新しく妹ができた件について [アニメ]

 TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話 俺に新しく妹ができた件について」を、見ました。永遠野誓としてのラノベが、アニメ化する事になり、大忙しの祐だが、そんなある日、突然、家出したという桜が訪ねて来て……。

 この作品にしては、奇跡の神作画。エピソードもラブコメ展開で、とても楽しめましたし、エロさ全開の桜は、ヒロイン役を取るためにはどんな事でもやりそうな勢いで、終始、目が離せない雰囲気でした。

20181209.jpg



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫)

  • 作者: 恵比須 清司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/18
  • メディア: 文庫



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫)

  • 作者: 恵比須 清司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 文庫





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2799.html


 

nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。