SSブログ

2018年10月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 4時就寝、6時起床、時々うたた寝…という生活リズムが慢性化しつつあります。仕事は、年末まで連日、深夜残業になりそうです。そういえば、来年のカレンダーを買いました。イラストレーターのカントクと珈琲貴族の2つ。A2の額縁に入れて飾っていますが、今年のよりエロさ増量って感じです。
 TVアニメの方は、1週遅れで、dアニメストアで見るパターンが増えています。最終回間近で、結末が見えてきましたし、楽しみですね。

20181216.jpg
※「アニマエール! #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇アニマエール! #7
 ボッチの悩み…。意外に人気者? ユリ要素が微笑ましい。コスプレもみどころ。

◇メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 - #9
 奪われた歌声…。歌劇には魅力を感じず、退屈なストーリーかも。

◇転生したらスライムだった件 #10
 大鬼族を支配下に…。鬼人に進化したキャラがエロ可愛い。人脈つくりに好感。

◇やがて君になる #10
 生徒会の劇…。生徒会長の過激な愛情表現が男っぽいような…。ヒロインの言動が可愛い。

◇うちのメイドがウザすぎる! #9
 ペットの逃走…。ウザいけど、道徳観念はピカイチで、メイドとしては、ポイント高い。

◇色づく世界の明日から #9
 撮影デート…。三角関係の青春ラブコメっぽい展開になり、微妙な人間関係が気になる。


アニマエール!  (3) (まんがタイムKRコミックス)

アニマエール! (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 卯花 つかさ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: コミック





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2806.html



 

nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-12-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。