SSブログ

2018年10月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 人が次々と辞めていくブラックな職場ですが、久々の連休は、クリスマスを含み、色々と美味しいものも食べられそうですし、楽しみですね。でも、まずは、睡眠不足を解消したいところです……。
 さて、TVアニメの方は、いつの間にか続々と最終回を迎えていますが、結果的に見ても、秋アニメは豊作だったと思います。

20181223.jpg
※「転生したらスライムだった件 #11」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇転生したらスライムだった件 #11
 リザードマンの使者…。ヒロイン不在が、大鬼族参入で改善。ラブコメ要素にも期待大。

◇アニマエール! #8
 メンバー追加…。ツンデレキャラ参入で面白味が増したかも。絵柄のせいか、地味な印象。

◇メルクストーリア - 無気力少年と瓶の中の少女 - #10
 空の国…。重くて飛べない翼…難儀な姫。問題が山積みという感じで続きが気になる。

◇やがて君になる #11
 亡き姉の性格…。姉を演じる名女優って感じだけど、不安要素が多く、展開が気になる。

◇うちのメイドがウザすぎる! #10
 温泉旅行…。まさかの遭難にもメイドが解決。結果的に、また株を上げたような…。

◇色づく世界の明日から #10
 文化祭準備…。絵の中に入る魔法は、別格な気も…。不安定な人間関係も気になる。

◇SSSS.GRIDMAN #10
 怪獣の中の人…。色々とイレギュラーが多くて困惑。斬新だけど、今までの面白味が減退。

◇SSSS.GRIDMAN #11
 刃傷沙汰…。素性が明かされつつあるけど、すでにカオス状態で、見どころが乏しい…。





一番くじ 転生したらスライムだった件 ~スライム生活、始まりました。~ A賞 リムル様 フィギュア

一番くじ 転生したらスライムだった件 ~スライム生活、始まりました。~ A賞 リムル様 フィギュア

  • 出版社/メーカー: 転生したらスライムだった件
  • メディア: おもちゃ&ホビー



転生したらスライムだった件 コミック 1-9巻セット

転生したらスライムだった件 コミック 1-9巻セット

  • 作者: 川上 秦樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: コミック



OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

OAD付き 転生したらスライムだった件(11)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

  • 作者: 川上 泰樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: コミック






転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray



転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす マグカップ

転生したらスライムだった件 ねんどろいどぷらす マグカップ

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2813.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。