SSブログ

私に天使が舞い降りた! 第1話 もにょっとした気持ち [アニメ]

 TVアニメ「私に天使が舞い降りた! 第1話 もにょっとした気持ち」を、見ました。大学生の星野みやこは、コスプレ衣装作りが趣味のオタクだが、ある日、小学生の妹、ひなたが連れて来た友達、白咲花に一目惚れして……。

 日常コメディの部類に入りそうで、キャラクターの魅力が強く、萌え要素が満載ですね。百合系の漫画が原作という事で、女の子ばかりですが、シスコンで天真爛漫なひなたやクールな美少女だけどお菓子に目がない花との絶妙な人間関係がコミカルに描かれていて、なかなかインパクトの強い作品です。

20190109.jpg


私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Kindle版



私に天使が舞い降りた! Vol.1( イベント優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

私に天使が舞い降りた! Vol.1( イベント優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2825.html


 

nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。