SSブログ

2019年1月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 繁忙期で、深夜残業が続いています。久々に、睡眠時間が1時間台まで減り、すでに限界を超えているような……。
 TVアニメの方は、視聴数が多めで、調整中です。

20190124.jpg
※「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #2
 恋愛相談…。低レベルな駆け引きだけど、揺れ動く恋心の描写が可愛い。

◇盾の勇者の成り上がり #2
 奴隷の少女…。荒んだ心に癒し要素満点という感じで、新キャラ参入に、期待。

◇ケムリクサ #2
 移住決断…。初恋のような心理描写が興味深い。謎めいた展開も気になる。

◇転生したらスライムだった件 #15
 戦後処理…。友好関係の拡大で円満な雰囲気に好感。新たなヒロインが欲しいところ。



かぐや様は告らせたい 公式ファンブック: ~天才たちの恋愛戦術~ (ヤングジャンプコミックス)

かぐや様は告らせたい 公式ファンブック: ~天才たちの恋愛戦術~ (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 赤坂 アカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: コミック



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/01/18
  • メディア: Kindle版











 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2840.html



 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。