SSブログ

私に天使が舞い降りた! 第5話 いいから私にまかせなさい! [アニメ]

 TVアニメ「私に天使が舞い降りた! 第5話 いいから私にまかせなさい!」を、見ました。ひなたのクラスメート、小依は、みんなから頼られる存在になりたいと積極的にアピールしているが、空回り気味で、仲の良い夏音にフォローされる毎日……。

 目立ちたがりやな小依と並外れた心の広さを持つ夏音がメインのエピソードで、いつもの3人が霞んでしまうような存在感がありますね。ただ、相性が悪いと言うか、絡みづらいキャラで、メインキャラに食い込むには、多少、問題がありそうな気も……。

20190210.jpg


私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Kindle版






気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

  • アーティスト: わたてん☆5,ZAI-ON,伊賀拓郎,WEST GROUND
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2857.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。