SSブログ

私に天使が舞い降りた! 第7話 みゃー姉が何いってるかわかんない [アニメ]

 TVアニメ「私に天使が舞い降りた! 第7話 みゃー姉が何いってるかわかんない」を、見ました。ある日、熱を出したひなたの看病をする事になったみやこだが……。

 しっぽを振って、全力で飛び込んでくる子犬みたいなひなたが、可愛いですね。いつもにも増して、みやこに付いて回るひなたの魅力が際立ったエピソードでした。

20190224.jpg


私に天使が舞い降りた! トレーディング缶バッジ BOX

私に天使が舞い降りた! トレーディング缶バッジ BOX

  • 出版社/メーカー: レミタス(Lemitas)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



私に天使が舞い降りた! とびきゃらトレーディングアクリルキーホルダー BOX

私に天使が舞い降りた! とびきゃらトレーディングアクリルキーホルダー BOX

  • 出版社/メーカー: レミタス(Lemitas)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

  • アーティスト: わたてん☆5,ZAI-ON,伊賀拓郎,WEST GROUND
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD



私に天使が舞い降りた! Vol.1( イベント優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

私に天使が舞い降りた! Vol.1( イベント優先販売申込券付 ) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Kindle版





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2871.html


 

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。