SSブログ

デート・ア・ライブⅢ 第8話 闇降る夜の魔王 [アニメ]

 TVアニメ「デート・ア・ライブⅢ 第8話 闇降る夜の魔王」を、見ました。新たな精霊となった折紙は、その力で、精霊たちへの復讐を試みるが、士道に阻まれた事で、狂三の力を借り、元凶となった過去を変えようとする……。

 狂三の能力が、いまいち理解できていませんが、過去改変できるのであれば、最強と言えそうですね。結果的に、人の生死に関わる展開を改変するのは難しいというか、設定上、できないように思えますし、士道の言動を含め、落としどころが気になります。とりあえず、今回は、狂三の配慮と、可愛さが見え隠れする言動に好感が持てますね。

20190303.jpg





デート・ア・ライブ 時崎狂三立体3Dマウスパッド

デート・ア・ライブ 時崎狂三立体3Dマウスパッド

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2878.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。