SSブログ

2019年1月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 最近、飲み物で一番多く飲んでいるのが、カフェラテになっています。コーヒーは、あまり好きではありませんが、カフェラテは別格という感じで、かなりはまっています。カフェインの影響か、寝不足による眠気が解消したようで、良い事づくめかも……。
 TVアニメの方は、そろそろ情報が目立って来た春アニメも気になりますが、後半の核心を突いたエピソードも多くなり、続きの気になる展開で、面白味が増して来たように思います。サービス回が、全体的に少な目なのが、ちょっと不満かな……。

20190310.jpg
※「ガーリー・エアフォース #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇ガーリー・エアフォース #7
 模擬戦で白黒決着…。ツンデレキャラ陥落…。意外に策士で、感心。続きが気になる。

◇盾の勇者の成り上がり #8
 薬の行商先で、新たな依頼…。地道だけど、硬派な言動と美少女揃いの従者に魅力…。

◇転生したらスライムだった件 #21
 教師として、初授業…。救いの道筋は見えてきた感じで、期待大。伏線で気になる点も…。

◇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #7
 恋愛相談パート2…。あさっての方向な解決法だけど、意外にSな書記の言動に笑える。

◇ケムリクサ #8
 マスター不在のロボ…。健気な感じで好感。解決の方法も見えて来て、続きに期待。



ガーリー・エアフォース マグカップ

ガーリー・エアフォース マグカップ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ガーリー・エアフォースXI (電撃文庫)

ガーリー・エアフォースXI (電撃文庫)

  • 作者: 夏海 公司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/09
  • メディア: 文庫



【Amazon.co.jp限定】ガーリー・エアフォースⅠ(特典:場面写ブロマイド3枚セット) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ガーリー・エアフォースⅠ(特典:場面写ブロマイド3枚セット) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2885.html



 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。