SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第1話 天才と[X]は表裏一体である [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない 第1話 天才と[X]は表裏一体である」を、見ました。高校生の唯我成幸は、奨学金の推薦枠を狙う秀才だが、ある日、学園長から推薦の条件として、天才と呼ばれる古橋文乃と緒方理珠の志望校合格を提示されるが……。

 天才と言う描写が弱いせいか、落ちこぼれにしか見えませんが、要は、三角関係のラブコメとしての設定かな……。とりあえず、キャラクターに魅力がありますし、美少女と親しくなる展開には、かなり期待しています。

20190409.jpg


ぼくたちは勉強ができない 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: Kindle版



ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)

ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)

  • 作者: はむばね
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: 新書













 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2913.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。