SSブログ

2019年4月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 今年は、年末年始が2回あるみたいですね。間違って、初詣とか行きそうな雰囲気で……。
 TVアニメの方は、早くも何度も繰り返し見たくなるような作品が多く、豊作の予感。短編作品が多いせいか、キャラの魅力で押しているような感じも……。

20190422.jpg
※「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ #2
 正体がばれて…。エロ全開の展開だけど、絵柄を含めキャラがかなり可愛い。

◇ひとりぼっちの○○生活 #2
 友人として…。ヒロインの奇行に振り回されるコメディ展開で、目が離せない面白さ…。

◇フルーツバスケット #2
 同居生活…。原作の良さは知っているので、ヒロインの魅力に期待したいところ。

◇川柳少女 #2
 ダイエット…。キャラは可愛いけど、筆談には違和感も…。幼なじみの巨乳美人に期待…。

◇ノブナガ先生の幼な妻 #2
 子作りを迫るヒロイン…。絵柄がいまいちのせいか、キャラの魅力が乏しい。

◇超可動ガール1/6 #2
 フィギュアの自覚…。小さくて可愛い。嫉妬心とか、言動にも魅力。



洗い屋さん! ~俺とアイツが女湯で! ?~ OA版 [DVD]

洗い屋さん! ~俺とアイツが女湯で! ?~ OA版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2926.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。