SSブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話 木嶋くんはもう待てない [アニメ]

 TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話 木嶋くんはもう待てない」を、見ました。父親の担当編集者、矢部総一郎に頼まれ、近くで行われているミート・フェスの取材に同行する青だが……。

 リア充のデートスポットとしては、地味なイベントという気がしますし、男のヤキモチも見どころに乏しいようで……。やはり、青の視点では、中途半端というか、キャラの魅力が描けていないように思います。

20190515.jpg



淫らな青ちゃんは勉強ができない コミック 1-8巻セット

淫らな青ちゃんは勉強ができない コミック 1-8巻セット

  • 作者: カワハラ恋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: コミック



淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)

淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (マガジンエッジKC)

  • 作者: カワハラ 恋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: コミック



恋はミラクル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

恋はミラクル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD



NEWS

NEWS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2949.html


 

nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。