SSブログ

2019年4月スタートのTVアニメ事情 パート9 [アニメ]

 最近は、異常気象が目立つものの暑くも寒くもない過ごしやすい日が続いていますし、睡眠欲が強くなる時期でもあります。ま、睡眠で至福が得られるなら、お手軽かも知れませんけど……。
 TVアニメの方は、サービス回を盛り込み過ぎて、テコ入れが難しく、自然消滅しそうな作品もありますが、もう終盤ですし、最後は、気持ちよく終わらせて欲しいですね。

20190610.jpg
※「超可動ガール1/6 #9」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇超可動ガール1/6 #9
 恐い夢…。ヤキモチ全開の正妻とは違った魅力というか、気弱な言動も可愛い…。

◇川柳少女 #9
 相手の両親に挨拶…。コミ症にヤンキーとか、キャラ設定が微妙…。お絵描き少女がツボ。

◇ノブナガ先生の幼な妻 #9
 教師を辞める…。手で触るのが原因なら収拾つかなくなりそう…。設定が雑すぎる気も…。

◇みだらな青ちゃんは勉強ができない #9
 すれ違い解消…。ヒロインに魅力が感じられない。イベントも無く、見どころが乏しい。

◇なんでここに先生が!? #9
 学校祭…。幼なじみ設定は、趣旨に合わないかも。過激な割にエロくないような…。

◇賢者の孫 #9
 婚約…。順風満帆だけど、ダーク化しそうと言うか、弱点になりそうな雰囲気も…。


超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)

超可動ガール1/6 : 1 (アクションコミックス)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: Kindle版



超可動ガール1/6 コミック 1-4巻セット (アクションコミックス)

超可動ガール1/6 コミック 1-4巻セット (アクションコミックス)

  • 作者: OYSTER
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/01/12
  • メディア: コミック



超可動ガール1/6 第一巻 [Blu-ray]

超可動ガール1/6 第一巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: Blu-ray






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2975.html


 

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。