SSブログ

ひとりぼっちの○○生活 第10話 はじめて言われたこと [アニメ]

 TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活 第10話 はじめて言われたこと」を、見ました。苦労しながらも一生懸命、友達作りに挑戦するぼっちを見て、弟子よりも友達としてそばにいたいと思うようになったソトカは……。

 そもそもソトカは、どうして忍者になりたいのだろうかという疑問が残っていますので、そこら辺の理由が明確にした方が、友達の重みというか、もっと感動を得られたように思います。どちらにしても、良好な関係を築いていく展開には、好感が持てますので、今回は、とても良い話でしたが……。

20190615.jpg


ひとりぼっちの○○生活(1) (電撃コミックスNEXT)

ひとりぼっちの○○生活(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: Kindle版



ひとりぼっちの○○生活 マグカップ

ひとりぼっちの○○生活 マグカップ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ひとりぼっちの○○生活 コミック 1-5巻セット

ひとりぼっちの○○生活 コミック 1-5巻セット

  • 作者: カツヲ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: コミック



ひとりぼっちの○○生活 一里ぼっち アクリルスタンド

ひとりぼっちの○○生活 一里ぼっち アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: アクセルグラフィックワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ひとりぼっちの○○生活 砂尾なこ アクリルスタンド

ひとりぼっちの○○生活 砂尾なこ アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: アクセルグラフィックワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ひとりぼっちの○○生活 ソトカ・ラキター アクリルスタンド

ひとりぼっちの○○生活 ソトカ・ラキター アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: アクセルグラフィックワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2980.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。