SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第12話 天才は時に[X]をともに分かち追懐する [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない 第12話 天才は時に[X]をともに分かち追懐する」を、見ました。恋愛絡みでギクシャクする成幸とうるか。お互いに関係改善を望み、文乃の助言を求めるが……。

 うるかが可愛い、可愛い、可愛い……。一途に思いを募らせ、切なさを最大限に出しつつ、アクシデントで思いをぶちまける単純明快な言動と、文乃にリアルタイムで相談するコミカルな展開など、見ていて飽きませんね。

20190625.jpg


ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック



ぼくたちは勉強ができない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray












ぼくたちは勉強ができない 1-12巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ぼくたちは勉強ができない 1-12巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2990.html



 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。