SSブログ

2019年4月スタートのTVアニメ事情 パート12 [終] [アニメ]

 最近のスマホって、AIで会話もできるんですね。音声で操作もできるとなると、SF映画の世界にも近づいたようで、人工知能の技術に加え、音声認識とか、技術の進歩の早さに驚かされます。
 TVアニメの方は、淡々と最終回を迎え、夏アニメのチェックと録画予約の作業で、バタバタしています。本命作品は、来週以降になりそうですので、今週は、少し暇かもしれませんが、一時的に視聴本数が増える時期ですし、油断できませんね。

20190701.jpg
※「なんでここに先生が!? #12」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇なんでここに先生が!? #12 終
 バレンタインデー…。なぜそうなるのか疑問なエロシーン満載…。可愛いキャラは魅力。

◇超可動ガール1/6 #12 終
 悲劇の結末…。作品改変の必要性は疑問だけど、ハーレム展開とCVの可愛さにはまった…。

◇川柳少女 #12 終
 出会い…。出会いも重要だけど、コミ症が気になる。キャラでは、お絵描き少女が好み。

◇ノブナガ先生の幼な妻 #12 終
 解決法を実践…。人に乗り移る設定が疑問。とりあえず、ハーレム展開は面白い。

◇みだらな青ちゃんは勉強ができない #12 終
 初めてのキス…。下ネタとギャグ要素が強く、キャラの魅力は絶望的。絵は可愛いのに…

◇賢者の孫 #12 終
 魔人との総力戦…。チート能力で転生という設定の作品では、ワースト1かも…。

◇この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #13
 ラスボスの正体…。悪役が一人というのは物足りないかも。若くて可愛いヒロインに期待。


DVD付き なんでここに先生が!?(7)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き なんでここに先生が!?(7)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

  • 作者: 蘇募 ロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: 単行本









ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡【期間限定アニメ盤】

ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡【期間限定アニメ盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: CD



「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX

「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2995.html


 

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。