SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話 青年、ちいさな娘と出会う。 [アニメ]

 TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第1話 青年、ちいさな娘と出会う。」を、見ました。有能な冒険者の青年、デイルは、ある日、討伐の依頼を終えた後、森の奥で、魔人族の少女、ラティナと出会う……。

 典型的なファンタジー世界が舞台の作品ですが、大きな課題もなく、ストーリー自体は、日常系作品に近い雰囲気ですね。いずれにしてもヒロインのラティナの可愛さがメインになりそうで、作画やリアクションに左右されそうですが、とりあえず、今回は、幼い女の子特有の可愛さが描かれていましたし、見どころは多かったと思います。

20190706.jpg

















うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1 (MFC)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/23
  • メディア: Kindle版



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2999.html


 

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。