SSブログ

まちカドまぞく 第2話 スポ根ですか!?万物は流転する [アニメ]

 TVアニメ「まちカドまぞく 第2話 スポ根ですか!?万物は流転する」を、見ました。闇の一族としての使命で、手始めに、同級生の魔法少女、千代田桃に戦いを挑む優子だが、歴然とした力の差を見せつけられて……。

 シャミ子として、桃の打倒を目指す優子のリアクションが、可愛いですね。敵対というよりは、ボケとツッコミの効いた漫才コンビのようなコミカルさで、絵の可愛さを含め見どころ満載なエピソードですね。

20190727.jpg





まちカドまぞく シャドウミストレス優子 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まちカドまぞく シャドウミストレス優子 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






まちカドまぞく 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

まちカドまぞく 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Kindle版



まちカドまぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

まちカドまぞく 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3020.html



 

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。