SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話 『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇 [アニメ]

 TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話 『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」を、見ました。翔馬が好きだと言う小春の恋をサポートする慧輝だが……。

 小春のエピソードですが、慧輝が好きなわけでは無さそうですし、個性はともかく、ヒロインとしては、微妙なところですね。失恋して、慧輝に……というパターンで、本格参入も考えられますが、面白味には欠けるかな……。いずれにしても、合法ロリ的なキャラとしての魅力はありますし、容姿も可愛いので、頑張って欲しいところです。

20190821.jpg


可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Kindle版



可愛ければ変態でも好きになってくれますか?ライトノベル1-7巻セット(MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?ライトノベル1-7巻セット(MF文庫J)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: 文庫












TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』OP主題歌「ダイスキ。」(小春盤)

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』OP主題歌「ダイスキ。」(小春盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2019/08/06
  • メディア: CD






ドラマCD 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ドラマCD 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社シーサイド・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: CD



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3045.html



 

nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。