SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話 青年、弟の結婚式と幼い少女と。 [アニメ]

 TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第9話 青年、弟の結婚式と幼い少女と。」を、見ました。帰省の目的となった弟の結婚式が間近に迫る中、ラティナと穏やかに毎日を過ごすデイルだが……。

 デイルの過去、家の事情を描いた上で、ラティナとの出会いが、人生を変える運命的なものだと印象付ける展開で、感動要素も強いエピソードですね。見どころとしては、ラティナの特技というか、動物に好かれる体質で、癒しキャラとして、新たな一面が見られたところでしょうか……。

20190830.jpg


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: Kindle版



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 大判アクリルスタンド TYPE-2

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 大判アクリルスタンド TYPE-2

  • 出版社/メーカー: アクセルグラフィックワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



うちの娘の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない ラティナ ミニタオル 水玉

うちの娘の為ならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない ラティナ ミニタオル 水玉

  • 出版社/メーカー: アトリエ・マギ(atelier magi)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
















 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3054.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。