SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第8話 殺生石 [アニメ]

 TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第8話 殺生石」を、見ました。春姫を救い出そうと模索するベルたちだが、ウォーゲームを計画するイシュタル・ファミリアに襲われ、捕らわれてしまう……。

 春姫の境遇や能力が明かされ、メインヒロインらしくなってきましたが、無気力に思えた彼女が、ベルを何度も助ける理由は、ちょっと気になりますね。英雄譚と重ねているのはわかりますが、恋愛感情なのか……。アイズとか、他のキャラとの関係も含め、今後の立ち位置が気になるところです。

20190902.jpg








ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか iPhone6専用カバー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか iPhone6専用カバー

  • 出版社/メーカー: flagments
  • メディア: おもちゃ&ホビー











 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3057.html


 

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。