SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第12話 [終] 幼き少女、願う。 [アニメ]

 TVアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第12話 [終] 幼き少女、願う。」を、見ました。デイルの仕事仲間、ヘルミネに子供扱いされたラティナは、早く大人になりたいと思うようになるが……。

 嫉妬する新たな一面を見せたラティナですが、基本的には、可愛さを描いた平穏なエピソードですし、絵柄を含め言動の可愛さという点では、多少、物足りなさを感じますね。

20190920.jpg


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 9 (HJ NOVELS)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 9 (HJ NOVELS)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: Kindle版



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 5 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: Kindle版






















 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3075.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。