SSブログ

ありふれた職業で世界最強 第13話 [終] 無能の無双 [アニメ]

 TVアニメ「ありふれた職業で世界最強 第13話 [終] 無能の無双」を、見ました。迷宮で、魔人を前に、窮地に追い込まれていた香織たちの助けに入ったハジメは、その圧倒的な力を見せ付けながら再会を果たす……。

 香織のハジメに対する気持ちが、確信持てなかったので、一途に思い続けていたというのには、あまりピンときませんね。性格も豹変したように思えますし、唐突な告白もありえないというか、個性が定まらず、魅力はいまいちかも。むしろ、硬派の剣士、雫の方が、魅力的。ストーリーは、グダグダ感がありますが、可愛いキャラクターとハーレム展開は、見どころも多そうですし、2期に期待しています。

20191023b.jpg


ありふれた職業で世界最強 小篇集 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 小篇集 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 白米良
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: 文庫



ありふれた職業で世界最強 10 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 10 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 白米良
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2019/06/25
  • メディア: 文庫























 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3106.html



 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。