SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話 俺がガンバった結果 [アニメ]

 TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ 第4話 俺がガンバった結果」を、見ました。菫子の策略により、平穏な日常を取り戻した雨露だが、葵や桜との関係は壊れたままで、仲直りしようと試みるが……。

 本音で付き合える友人関係は、ポイント高いと思いますが、下心の割合が大半を占めているようで、理想のラブコメには程遠いかも。キャラクターは、やはり、絵柄のせいか、可愛いですし、新たな刺客も参入しそうで、見どころは多いと思いますが……。

20191024.jpg


俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: Kindle版






俺を好きなのはお前だけかよ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俺を好きなのはお前だけかよ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Kindle版





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3107.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。