SSブログ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第4話 司は異世界を変える覚悟を決めたようです! [アニメ]

 TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第4話 司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」を、見ました。卑劣な領主の元に、連れ去られたリルルを救う為、領主との徹底抗戦を選択する村の人々に力を貸す司たちだが……。

 なんだか急激に面白く無くなってきたような気がします。チートというか、中世のヨーロッパ程度の文明に対抗する感じですし、天才的な能力を売りにする割に、文明の優位性を見せつけているだけのような……。可愛いキャラクターに魅力のある作品ですし、恋愛絡みの人間関係に期待したいところですが、戦乱がメインでは、どんどん面白味は、薄れそうですね。

20191025.jpg


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!9 (GA文庫)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!9 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: Kindle版






[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: CD



超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Kindle版








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3108.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。