SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第4話 時に天才は限定された[x]において奮闘する [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第4話 時に天才は限定された[x]において奮闘する」を、見ました。ある日、初めて美容院に行った理珠は、美容師に勧められるまま、イメチェンで別人のように変身するが……。

 どう見ても別人だし、理珠と言われても戸惑いますが、美少女には変わりありませんし、ノーマル仕様として、底上げして欲しいような……。あと、全く恋愛に興味を示さなかった成幸が、動揺しまくりなのも変な感じですが、ラブコメとしての面白味がありますし、期待しています。

20191028.jpg


ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック



ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 14 アニメBD 同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック



ぼくたちは勉強ができない 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

ぼくたちは勉強ができない 1-13巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い



ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント(License Agent)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3111.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。