SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話 俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ…… [アニメ]

 TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ 第5話 俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」を、見ました。ある日、新聞部の羽立桧菜から三股疑惑のスクープ記事を突き付けられ、真偽を問われる雨露だが……。

 密着取材をする桧菜の真意が気になるところですが、4人目のヒロインにしては、地味な気もしますし、とりあえず、今回は、作画スタッフの全力というサービスカットが、見どころかな……。3人の中では、やはり、葵が一番可愛いですね。

20191031.jpg


俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: Kindle版



俺を好きなのはお前だけかよ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俺を好きなのはお前だけかよ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Kindle版



俺を好きなのはお前だけかよ ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ BOX

俺を好きなのはお前だけかよ ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ BOX

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード(Penguin Parade)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






36℃/パパパ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

36℃/パパパ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3114.html


 

nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。