SSブログ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第5話 暁はゴッド暁になるようです! [アニメ]

 TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第5話 暁はゴッド暁になるようです!」を、見ました。悪徳領主を倒した司たちは、大都市ドルムントで、七光聖教という宗教を大々的に広め、民衆掌握に乗り出していたが……。

 宗教というよりは、エンターテインメントという気もしますが、民主主義に必要な数の力を得る方策は必要だと思いますし、妥当なところでしょうか……。腑に落ちない点は多々ありますが、とりあえず、キャラクターが可愛いので、色仕掛けとか、サービスカットの増量に期待したいですね。

20191101.jpg


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: Kindle版






[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: CD



はじめてのかくめい![通常盤](CD only)

はじめてのかくめい![通常盤](CD only)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3115.html



 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。