SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第5話 心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第5話 心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」を、見ました。成幸から誕生日プレゼントを貰って、どんなものでも嬉しいと、喜ぶ文乃だか……。

 プレゼントの入れ替わりは、ありがちなパターンですが、さすがに、フォローできないレベルかも……。ツッコミ体質の文乃と、ボケまくる成幸は、漫才コンビのようで、笑えます。Bパートは、意外な才能を発揮する成幸のアルバイト。何と言うか、エロい……。客が関係者ばかりというあたりは、ギャグで攻めすぎのような気もしますし、あまり見どころは無かったかも。

20191103.jpg



ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 筒井 大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: コミック



ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

デザジャケット ぼくたちは勉強ができない iPhone 7/8ケース&保護シート デザイン04(桐須真冬)

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント(License Agent)
  • メディア: おもちゃ&ホビー














 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3117.html



 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。