SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第7話 人知れず天才は彼らの忖度に[x]する [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第7話 人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」を、見ました。ある日、あすみの働くメイドカフェで、ボードゲームイベントがあり、レアなゲームにつられた理珠は、メイドのアルバイトをする事になったが……。

 理珠のエピソードが、二本立てと、キャラクターの魅力が乏しい回でした。メガネのせいか、メインキャラの割に、可愛さが感じられませんし、子供っぽい言動で、一番、恋愛に程遠いキャラクターという事もありそうですが……。

20191117.jpg












Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD



ぼくたちは勉強ができない コミック 1-14巻セット

ぼくたちは勉強ができない コミック 1-14巻セット

  • 作者: 筒井大志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック



ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3131.html


 

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。