SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話 俺の悲劇は気づくと始まってる [アニメ]

 TVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ 第8話 俺の悲劇は気づくと始まってる」を、見ました。ある日、同じクラスに転校して来た洋木茅春に、いきなり恩返し宣言された雨露だが……。

 新キャラの茅春、ルックスはいまいちですが、行動力は、一番かも……。ただ、ギャグのネタとしては面白いかも知れませんが、唐突過ぎるというか、出会いのエピソードだけで、恩返しに至る展開には無理があるような気がします。とりあえず、複雑化する恋愛関係の行方に期待したいところです。

20191121.jpg



俺を好きなのはお前だけかよ 文庫 1-11巻セット (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ 文庫 1-11巻セット (電撃文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: 文庫






俺を好きなのはお前だけかよ マグカップ

俺を好きなのはお前だけかよ マグカップ

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺を好きなのはお前だけかよ 1 (ジャンプコミックス)

俺を好きなのはお前だけかよ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 伊島 ユウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: コミック



俺を好きなのはお前だけかよ ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ BOX

俺を好きなのはお前だけかよ ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ BOX

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード(Penguin Parade)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3135.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。