SSブログ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話 葵は想像以上のスペックを発揮するようです! [アニメ]

 TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話 葵は想像以上のスペックを発揮するようです!」を、見ました。七光聖教が浸透した大都市ドルムントは、ギュスターヴが放った最大級の魔術攻撃により、パニックに陥るが……。

 最新の対空ミサイルも魔術には効かないようですね。予想していたとは言え、大きな弱点を露呈した感じで、対応策が気になるところです。とりあえず、今回は、葵のデタラメな力技で回避した感じですが、さすがに、これは、ありえないと思いますし、キャラクターの魅力を引き出すような展開に期待しています。

20191122.jpg


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! コミック 1-8巻セット

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! コミック 1-8巻セット

  • 作者: 海空りく/山田こたろ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: コミック






[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

[アニメ盤]鬼頭明里1stシングル「Swinging Heart」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3136.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。