SSブログ

私、能力は平均値でって言ったよね! 第11話 慢心は禁物って言ったよね! [アニメ]

 TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね! 第11話 慢心は禁物って言ったよね!」を、見ました。数々の難解な依頼をクリアし、ハンターとして、エース格に上り詰めた赤き誓いは、誰もが敬遠する超難関な依頼を受ける事にしたが……。

 万能に思えたマイルですが、平均値というのは嘘ではありませんので、マイルより強い相手が、数多く存在するのは確かですし、窮地に追い込まれる展開も予想できましたが、結末に向けての見どころとしては、乏しい気もします。

20191219a.jpg




きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 私、能力は平均値でって言ったよね!B(No.MT819)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 私、能力は平均値でって言ったよね!B(No.MT819)

  • 出版社/メーカー: ムービック(movic)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]

「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第2集 [Blu-ray]

「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第2集 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray









私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD



私、能力は平均値でって言ったよね!  エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」

私、能力は平均値でって言ったよね! エンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3163.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。