SSブログ

2019年10月スタートのTVアニメ事情 パート12 [アニメ]

 年の瀬の忙しい時期ですが、先週は、喪主となり、激変する生活環境に、あたふたしていました。今週の仕事は、地獄を見そうですし、とても憂鬱です。
 TVアニメの方は、無難な結末と言えそうな作品ばかりで、あまり感動とか、引っ掛かるところもありませんね。まだ、チェックしていませんが、新番組に期待しています。

20191223.jpg
※「ぬるぺた #10-#12」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇ぬるぺた #10-#12 終
 現実世界…。まさかの夢オチだけど、普通にいい話。姉妹愛とキャラの可愛さに魅力。

◇ぬるぺた #7-#9
 謎の侵略生物…。SFかホラーっぽい展開。奇想天外な話が興味深い。続きが気になる。

◇ぬるぺた #4-#6
 登校拒否…。登校は、宇宙行きより難しい…? シュールだけど、可愛いキャラに魅力。

◇アズールレーン #9
 ショッピング…。平穏な一時、可愛いキャラばかりの微笑ましい展開で、心が和む。

◇旗揚!けものみち #12 終
 興行のクライマックス…。結局、熱血路線で、解決。オチは、予想通り。現状維持か…。

◇アサシンズプライド #10
 血縁疑惑…。今更、無能という事は無さそうだけど、複雑そうな事情が気になる。

◇慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #11
 最強の味方が…。いくら慎重でも強敵相手では、設定完遂は無理か…。なんか、残念…。



ぬるぺた TVアニメ同梱プレミアム版

ぬるぺた TVアニメ同梱プレミアム版

  • 出版社/メーカー: TOKYOTOON
  • メディア: DVD-ROM







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3167.html


 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。