SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第13話 [終] 祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない! 第13話 [終] 祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」を、見ました。アクシデントで収拾のつかなくなった文乃主演の演劇は、着ぐるみ姿の成幸の乱入と、文乃の機転で、感動的に幕を閉じる事ができたが……。

 難関の志望校合格という当初の目的は完遂できましたし、結末として、問題ないのかも知れませんが、ラブコメとして見ると、何一つ解決していないようで、ギャルゲーで言えば、バッドエンドですね。キャラクターは、最後まで、恋心MAXのうるかが可愛かったと思いますが、ハーレム展開のようで、実は、関係は全く進展していないような感じで、物足りなさの残る作品でした。

20191229.jpg


ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぼくたちは勉強ができない 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版






ぼくたちは勉強ができない! マグカップ パジャマver.

ぼくたちは勉強ができない! マグカップ パジャマver.

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード(Contents Seed)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

Can now, Can now【ぼく勉盤】(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD






ぼくたちは勉強ができない 01 (フォトきゃら) アクリルぷちスタンド BOX

ぼくたちは勉強ができない 01 (フォトきゃら) アクリルぷちスタンド BOX

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぼくたちは勉強ができない! 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ぼくたちは勉強ができない! 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3172.html

 



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。