SSブログ

2019年秋アニメ OP ベスト5 [アニメ]

 秋アニメが終わり、新番組待ちの状態になりましたので、恒例のアニメOP曲ベスト5を、ピックアップしてみました。ただ、アニメを見る時は、飛ばしてしまいますし、それ程、印象に残った曲はありませんね。全体的に、アップテンポで元気の出るような曲が多かったように思います。

20200103b.jpg
※「アズールレーン」より

2019秋アニメOPメドレー



◇アズールレーン


(初回盤)graphite/diamond【アニメ盤】

(初回盤)graphite/diamond【アニメ盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Stray Cats
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD



◇ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld


Resolution(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

Resolution(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD



◇私、能力は平均値でって言ったよね!


私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

私、能力は平均値でって言ったよね! オープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD



◇超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


【Amazon.co.jp限定】はじめてのかくめい![通常盤](CD only)(デカジャケット・通常盤バージョン付き)

【Amazon.co.jp限定】はじめてのかくめい![通常盤](CD only)(デカジャケット・通常盤バージョン付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD



◇Z/X Code reunion


Destiny【期間限定盤】

Destiny【期間限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD



nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。